にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
みなさ~ん お正月はどうでしたかぁ~
みゆ家 みゆ家は・・・もちろん寝正月でした
家から出る事も無かったので昨日の夜ビックリ
ミッドランドスクエア 『クリスマスバージョン』 は知っていたけど・・・
『お正月バージョン』 が有るって事  それがこれ、これ・・・
”元旦”の文字が~  ( 1/1~1/3)まで  危なく見落とすところだった
ミッドランドスクエア
これは、アタチのBlogなのにアタチの事をわしゅれてましゅ~
『あっごめん!ゴメン!』
みゆちゃんのお正月は・・・こんな感じ 『ワッ 何ッこの固まり』
何ッ!
『へへへ 単なる、みゆのひとり遊び風景でした~(ボケボケですみません)
 ひとり遊び  ひとり遊び
 ひとり遊び  ひとり遊び
最近思い通りにならない時の、八つ当たりの矛先は
   ・ ・ ・ 何と誕生日に頂いたvuittonのバッグ
イチゴでも遊びましゅよ
chibishunaしゃんゴメンなしゃい。今度からイチゴにしましゅ なかなか、素直やん

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

謹 賀 新 年

     あけましておめでとうございます 
お 正 月

                本年もよろしくお願いちましゅ
みゆ ご挨拶
 『みゆちゃんちゃんとご挨拶できた?』     ちゃんとちまちた
 『はいよくできました では・・・次のネタに行てみよぉ~            

昨年(と言っても昨日)最後の挨拶直後から、引き出し から クローゼット 押入れの中まで
顔をツッコミ新年のネタを探しましたが・・・ 何も見つからず落胆をしておりましたが
まさか!自然がネタを提供してくれるとは
大晦日から 何と この地方には珍しく『ホワイト元旦』を迎えてしまいました~
 北側 雪 景 色  南側 雪 景 色
    南側ベランダから見た雪景色             北側から見た雪景色 

あの~ ホワイト元旦ってほど、アタチには白く見えないんですが
『・・・  テレビで、騒いでたほど積もりませんでした
でも、何年ぶりかで味わう違った風景の元旦の朝。今年は良い年になればイィな~
『な~んて言いつつ』
お正月の雑煮の写真も撮り忘れたしぃ~・・・
こんな寒さでは初詣に出かける元気も無く ・ ・ ・ ・ ・
           本年も寝正月からスタートしたみゆファミリーでした~

今年一年が皆さまにとって良いお年でありますように    by みゆママみゆ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
今年も後○○時間で終わりですねぇ~ もうお正月準備は 終わりましたかぁ~

みゆちゃんもお正月準備・・・ということでェ~
 朝からおとうしゃんとお風呂タ~イム     今年最後のシャンプーをしようね
 寝たふり  まだぁ~
     寝たふりをするでしゅ              おとうしゃんまだでしゅか 
み ゆ  み ゆ
      何を撮ってるでしゅか                わっ!近ッ!

そのあと、ブロー・ラッピング~  って言ってる場合か ・ ・ ・ 
ヒェ~!終わったらもうお昼前じゃん         

今年はいろいろ忙しい1年でしたが・・・       
不定期更新のみゆブログに遊びに来ていただきありがとうございました
また、ご心配や励ましのコメントを頂き感謝をしています
みなさんよい年をお迎えくださ~い
今年最後の?

来年も よろしくね~     by みゆママみゆ
って、言いながら
   今 おかあしゃんは家中の引き出しを開けて来年のネタを探し回ってましゅ
      

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
Merry Christmas~
イブは主人が仕事で帰りが遅いので…行って来ました
何処かって みゆ家恒例の名古屋港イルミを見に行ってきました
みゆと二人で・・・さみし~
名古屋港イルミ

 名古屋港イルミ  名古屋港 イルミ
『 あれ~ェ~ みゆのお散歩に着たつもりだったのに
・ ・ ・ ・ ・ 気が付けば周りは、もう真っ暗
ワザとらしいィセリフでしゅ!アタチはまた芝生内を走れなかったじゃないでしゅか
『 ズキッ ごめんね~ また今度、おとうしゃんと来ようね
と、これは昨日のお話ね

そして今日は、っと
今年のみゆ用ケーキは、愛情いっぱいの 『 野 菜 ケ ー キ で~す
みゆ
おかぁしゃ~ん これッ!全部たべていいんでしゅか?
みゆ   みゆとケーキ
 『お利口さん みゆちゃん マテだよ』            『ガン見るしてるしィ~』
みゆ 舌チョロ   みゆ 舌ビロ~ン
 『舌がチョロっと出てきたよ!』           『あっ! 舐めたッ 』  (写真クリックで拡大)
全部はあげられないよ みゆちゃんのkcalのことがあるから少しだけね
そして最後は
何の飾り気の無い 『Christmas』 写真でゴメンなしゃい
『 ・ ・ ・ アンタが言うんじゃない
み ゆ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
「あ~ッ みゆママ何!このベランダの風景は~ッ」ってェ
『へへへ
みゆのお洋服 『 こ  ろ  も  が  え 』
前回記事でも書いたけど、いろいろ忙しく12月の前半は暖かかったので忘れてました
春・秋服
昨日は天気も良く暖かかったので日干し 陰干し 風干し
これでやっと!みゆの洋服もの「春 夏 ~ 秋 冬」に~ッ
それにしても 『遅っ・・・我ながらもビックリ
にしても、アンタの洋服だけで物干し(ベランダ中)がいっぱいじゃん
エヘヘヘヘヘ
冬服
ニット服も一部(残念ながら全部型落ちだけど
『よしッ みゆちゃんこれで寒くてもお散歩に行けるね』
って、寒がって行かないのは、アタチじゃ無く ・ ・ ・ おかぁしゃんなんでしゅけど
カビルンルン


 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

 | ホーム |  次のページ»»

