にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

更 新 始 動

みゆの調子同様にみゆママのPCの調子が ・ ・ ・ 悪い
しか~し!4日。そろそろ更新をとPC君にムチ をいれるみゆママ(ペチペチ)
なんでしゅか!?その(ペチペチ)って、そんな効果音誰もわかんないでしゅよ
“ ヨシ!これぐらいでカンベンしておいて ・ ・ ・ 次 次 ! ”

“ 皆さん、いかかでしたか~ この三が日は? ”
みゆ家は、と言うと 『箱根駅伝』のTV視聴で終わってしまった (毎年だけど)
まぁ~、世間で言われる様な帰省もないみゆ家は毎年こんなもんだけど

そんな事より、昨年末より体調の上げ下げが続いているみゆちゃん
今日も、大好きなお散歩中にビックリする行動を “ ほら!
お散歩
“ 伏せのポーズ ” で歩くのを拒否!(みゆにしたら非常に珍しい事です)
どうしちゃったか、心配だけど ・ ・ ・ 何故か笑えた みゆママでした
お散歩
お散歩
こうして見ても表情も何処と無く ・ ・ ・ “ 暗い
ただ、眩しいだけなんでしゅが
突然ですが、ここで  “ 問題です ”
みゆと下みゆに違いが
み  ゆ
“ おわかりになりました~ 簡単ですよねぇ

エッ!ヒートでもないのに『パンツ』を穿いてるってェ? 
“ いえ!それは単なる『嬉ション防止なんで 』 ”

エッ!こんな冬なのに『てんとう虫』が付いてるってェ? 
“ いえ!これも単なる『私の季節感の無いデザインなんで 』 ”

わかんないんだったら “ もう!いぃですッ
ただ、耳の被毛をカットカットしただけですから
またまた、お母しゃん得意の一人芝居が新年早々から ・ ・ ・ アブナイ
でも、今回もみゆの激しい抵抗に合った主人は、耳元辺りの被毛が切らず
そのままにして、やめちゃうもんだから “ オイオイ! ムチャムチャ変じゃん  
もうちょっと!耳元から頬にかけて、スッキリって感じにしてほしいんだけどなぁ
でも、まッ!顔がカワイィから

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ  っと お願いいたします
どうなんでしょう!? “ 今日は暖かいの ? ” ・ ・ ・ 私だけだったりして
でも、いつもの公園をお散歩してても “ やっぱ!暖かいよ  風も無いし
と、言ってても朝早い時間じゃなく!10:00頃のお散歩でしゅ
朝は “ ちょっと!急がし~ ” なんて言って、お母しゃんホントは寒いんだよ
“ へへへ ^o^ 正解 ”
いつもの様に芝生内を徘徊中、なにやら!?足元を探りまくっている みゆ
オッ オォォォ~ッ 何処へ行った~ 
  なんだ?なんだ?   なにか?なにか?
中途半端なカットになってしまいましたが “ 何かを必死に探してます ”
何かと言うと!?最近 みゆ Blog に、ノーギャラでよく登場する
 『 バッタ 』 を見つけたらしくて ( でも、お友達ではないですよ )
また!このバッタが、あっちへこっちへピョンピョン飛び跳ねるもんだから 
いつもなら知らん顔のみゆも、気になって “ 必死に後を追いかけてます ”
クローバーの中に鼻先まで突っ込んで追い立ててます
“ みゆちゃん もう!諦めなさい
あ~ッ!なんだ~ “ その美味しかった~ ” って口は ? ? ?
食べてしまったぁ?
お母しゃん、ビックリ!ちましたか? 大丈夫食べてましぇんから

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと
また!2日も3日も “ 更新が滞ってしまった ” 
と言うのも ・ ・ ・ “ かッ 風邪が~ッ ” ぶり返して寝込んでおりました
しか~し!ヒートも少し楽になったせいか “ みゆちゃんが誘う誘う ” 
“ ク~ゥ~ なんと、なんと、『寒さに負けず、風邪にも負けず』 お散歩に
アッ!お母しゃん の字が風邪になってましゅけど
“ ん? ・ ・ ・ うぅ~ぅ、ねッ 熱が~

出てはみたものの “ やっぱり!しんどい ” 少し歩いてはベンチで休憩
何を見てる?
思うように歩けないみゆちゃんは ・ ・ ・ 御覧の様に、ちょっと!すね気味
な~んか!つまんないでしゅ

この公園、高速の高架部分を挟んで北と南に分かれているんですが
みゆ家がいつもお散歩をしているのは北側の公園(芝生があるので)
今回、南側公園を久々に探索。 “ ん~!キレイくない ” (ちょっと古いので)
でも、こっちは “ ほらほら! ” 『観覧車』をバックに写真が撮れるんだよねぇ
公  園
小っちゃいし、イルミも点いてないので 単なる鉄骨でしゅ
今日は、アンタのツッコミにボケる元気ナシ

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと

 | ホーム | 

