にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
週明けから寒~い 先週末のポカポカがウソの様です ・ ・ ・ がぁ~
昨日も気温は低めでしたが みゆへのスキンシップにと 大高緑地の梅林 見物に
ローカルですので お気になさらずに (私もよくわかりませんので↑詳しくはこんな所 )
梅林の全景はこんな感じ (ん~ ・ ・ ・ ・ ・ またまた、お気になさらずに
大高緑地梅林
大高緑地公園 自体はいろいろな施設が有りかなり大きいんですが(昨年ドッグランも)
梅林は、 “ ど~もイメージしていたものとは程遠く ” ・ ・ ・ ・ ・
でもまぁ、ワンも入園できるしみゆのお散歩にはイィ感じかな
 紅梅・白梅   梅
            梅林の中を歩くと “ ほ~んのり梅の香りが漂ってきます ” 
 梅   紅梅・白梅

梅林内を歩くと見物の方々がみゆに声を掛けてくれたりはしてくれるんだけど
当の みゆちゃんは、可愛げも無く知らん顔 (やっぱり!不安はまだまだ)
梅林公園にて

でも、せっかく梅花見物に来たんだからとみゆちゃん精一杯のがんばり!!!
『みゆと紅梅』  ・ ・ ・ ・ ・ (目の隈は、またまたまた、お気になさらずに
みゆと紅梅
しか~し!あまりの寒さに入園1時間ぐらいで “ スゴスゴと退散
帰りドッグランも覗いて見ましたが ・ ・ ・ 何これ!狭すぎィ~
ドッグランと云うより、何処かのお宅のお庭程度 (写真さえ撮るのを忘れた
最後も やっぱり ・ ・ ・  お気になさらずに

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

御機嫌取り

 特別用事も無いのに (いつも無かった ) みゆを乗っけて、その辺を徘徊 
 あても無く信号で『右折』が出れば曲がりと、流れにハンドルを任せて
  へへへ ^o^ お母しゃん イィ感じなんですが ・ ・ ・ 前が見えないでしゅ
  御機嫌取り   御機嫌取り
 な~んて、言いたげなみゆちゃん
 あっちへこっちへ走る事30分ぐらい あても無しに走るのも、意外としんどい 
 道中ふっと思う ん~ ・ ・ ・ ・ ・ ? 
  “ 何で、アンタの御機嫌取りをしなきゃ~いけないんだ~
 
 気温はかなり低めだったけど、その足でいつもの公園へ
 でもやっぱり、来なきゃ~よかった 風も強くチビリそうなぐらいの寒さです
 *(実際にチビッてはいないですから  
 公  園   み  ゆ
 みゆの被毛も風になびいて ・ ・ ・ “ いやッ!? 吹け飛んでます ”
 寒さで震え上がる親を尻目に、お散歩大好き娘は『 寒さなんて何処吹く風 』
 公  園   公  園
 いつもの様に、いつもの場所で  “ 縄張りチェ~~ック
  クンクン クンクン ん?アタチの場所に変な臭いが
 “ みゆちゃ~ん そんな事はイィからそろそろ帰ろうよ~~ ” (ぶるぶる)

  『 今 日 の み ゆ 』
 み  ゆ
 今朝は一番の冷え込みだったみたいなんですが風も弱く陽だまりでは ・ ・ ・
  うそでしゅ お母しゃんはダウンジャケットに包まりながらも 震えてました
 “ ん~ッ  見えないけどアンタも厚着じゃん! っと、日々上向きで~す  

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

 | ホーム | 

