にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

秋 晴 れ ~

スーパー台風が過ぎ去って、ホントいぃお天気が続いてます
皆さんの所はいかがでしたかァ この3連休?も好天に恵まれましたよねぇ
特に3連休真ん中(12日の日曜日ね) 朝、窓のカーテンを開けて ビックリ
『 なんじゃ これは~ッ     松田優作調らしいでしゅよ
みゆ家地方は、ほんと! 一つ無い 秋晴れ~
こんな日に何処か出掛けないなんて、と 思っても ・ ・ ・ みゆ家に予定はナシ
(世間で云われる連休と言うものに縁の無いみゆ家です)
『ん~ ん~ ヨ~シッ
ガ~ピ~ ガ~ピ~ いびきを掻いて寝ている主人をそのままに
少しでも行楽気分を味わおうと、早朝の名古屋港(ガーデン埠頭)
『うんうん 連休とは言え、朝7:00人影は少なし 御近所の特権ョ
全  景
『ねぇ スゴイでしょう』 見慣れた光景も秋晴れの空を背景に 映える 映える
ポートタワー
『 ・ ・ ・ あッ!』 これゴミじゃないですから。スキ放題に這い回ってるみゆですから
????
この静寂も数時間後には 人 人 人 で埋め尽くされるんだろうなぁ
『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 おっと!そんな事より みゆフィールド南広場に行かなくっちゃ
ヘヘヘへ へへへへ へへへへ
久しぶりの独占状態。人もまばらな芝生内を思い存分一人走りまくりィ~
『 ただ~ 遠すぎるし、早すぎて、イィ写真が撮れな~い
お~い!みゆちゃ~ん  もう、バテ気味
こうなればどうしようもなく、みゆママは遠目から持参のコーヒーを片手に監視
『 ふ ふ ふ 』 数分後。私のコーヒータイムに誘われみゆも水分補給に
給水!給水!
もっと!イィ写真をたくさん撮るつもりだったんだけどなぁ
やっぱり、一人でこの娘の相手をするのはむずかしすぎぃ
南広場から
「天高く!馬肥ゆる 秋」 かぁ 『 ・ ・ ・ 』 帰って、朝御飯 何!食べようっかな~ァ
南 広 場
何食べようっかなぁ~ って、言ってもアタチのメニュ~は決まってるちなぁ
南 広 場
 
  ランキングに参加してます
         ハロウィン

   “ ポチッ  っと お願いいたします
さて、連休 に突入しました~ 皆さんに措かれましては楽しい予定があるのかなぁ
みゆ家はですね ・ ・ ・ ・ ・ 『 ありません まッ!毎年の事ですから
それはさて置き
ここ最近、みゆママにしては早いペースでの更新 余裕が出てきたって事かな
・ ・ ・ ・ ・ 違~う 『 事件事件です 今日は朝からバタバタのみゆママ
 『 事件事件! 』 って、単なるお母しゃんの寝坊じゃないでしゅか
   何と!お母しゃんは、本日2時間も寝坊ちてちまいまちた

『 こら~ッ バラすんじゃない それに違うよ!正確には1時間40分ぐらい
大差は無いような気が いえいえ!この20分の差は大きい うんうん
だって~ェ ここ最近、朝晩は涼しく 『 よく寝れるんだよねぇ ・ ・ ・ ・ ・
でも、お父しゃんは かなりの「怒りモード」 挙句、パンを銜え出て行きまちたよ
『 そうそう!TVドラマのワンシーンの様で あれはちょっと、笑えたよねぇ

そんなこんなの状況の中、お散歩はもちろん !?朝のスキンシップすら して貰えない
ふ と み ゆ を見ると ・ ・ ・ 窓のさんの部分にアゴをのせて 退屈そ~う
このポーズは今まで何度もやってるけど ・ ・ ・ ・ ・ 『 カワイィ
出来れば、その姿勢のまま振り向いてくれると、よりカワイィ~んだけどなぁ
み ゆ ちゃ~ん  こっち向いて下さ~い
朝のお散歩も行って無いから、アタチは御機嫌ナナメなんでしゅよッ
  イィな~ァ お外 また、今日はお天気が良く気持ち良さそう~ ・ ・ ・ ・ ・ ハァ
イィなぁ お外は
御機嫌がかなりナナメの方向らしいです
ごめんねェ 穴埋めに夕方のお散歩は名古屋港に行こうね

さぁ~ 夕方、約束通り いそいそと名古屋港へ
『 見 よ ッ 夕日に照らされた ポートタワー
名古屋港CIMG5656
いつも名古屋港 ( 南広場 ) は、朝の時間帯にしか来ないので
みゆママも 『 ちょっと、感動 夕方来ると、こんなに綺麗なんだねぇ
な~~んて!年甲斐も無くちょっと! センチメンタル気分に浸っているのに
何やら ? 冷こ~ィ視線が ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 『ん???』
 ん???  ん???
『 ワッ     そんな事より早くリードはずしてくだしゃ~いッ
ワッ!
でもねェ、まだ!暴走グセが収まらないから私一人では抑えきれないし
それに、意外と?夕方の南広場って、アベックさんとか・お散歩組みがいっぱい
環境(ベンチ・水道・自販機) / 芝生内の清掃面でも行き届いてるから当然かな?
*家の近所とはいえ、一応この地方の数少ない観光スポットの一ヵ所ですから
連休が明けたら、お父しゃんの重い尻を叩いて、今度リベンジに来ようね

  ランキングに参加してます
         ハロウィン

   “ ポチッ  っと お願いいたします  

 | ホーム | 

