にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
しばらく (3~4日) 更新が滞っていました~
 ・ ・ ・ って、誰も何とも思ってないでしゅよ きっと!
なら、勝手に話を進めちゃうもんねぇ~  ・ ・ ・ ・ ・ でも、寂しい
先日、お友達のワンちゃんがお誕生日を向え “ 何か? ” と、思い立ったのが
「パクリ ネタ」で作った 『スパイダーマンのお洋服 』
ここ、3~4日PCにも向わず (少しだけは) ひたすら、取り組んでおりました
“ せっせ せっせ ” と編み続ける事3日間。やっと完成しました~
『パクリ スパイダーマンⅡ○○○ちゃんバージョン』 ・ ・ ・ ・ ・ “ でかッ
もうひとつのスパイダーマン
うんうん!みゆ同様の出来映えに、我ながら “ パクリの素質に気付いた
パクリ素質じゃぁダメじゃん               “ ハイ
今回、みゆママにとって他犬の物を作るなんて初めての経験
『サプライズ狙い』だったので、ワンちゃんのサイズの詳細もわからずのチャレンジ!
ただでさえ、型紙など持たない (持ってないしィ) “ 必殺!我流だいたい編み ”
“ 気に入ってもらえるかなぁ~ ” よりも “ 着れるのかなぁの不安の方が大 ”
と、言っても もう送ってしまいました
そうなんだよねぇ 今さらながら、ちょっぴり後悔のみゆママです
“ お友達~!今日(8日)には届くから、さっさと試着して結果を教えて~ ”
お友達~ じゃなく ちサプライズなんだから、言わせねぇよ~
もう一つのスパイダーマン
でも、お母しゃん 考えて見るとアタチが先に袖を通してるんでしゅが
“ ・ ・ ・ ・ ・ ゴメンねぇ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします
昨日、追記ネタで書いた 『スパイダーマンの洋服』 実は “ パクリ品 ” でした
列記とした正規商品?があって、お友達が Blog で紹介していた物
“ これ!これ! ” (手っ取り早く仕上げる為みゆママ品はニットですけど)
     左 が “ 正規品 ”             右 “ みゆママ品 ”
 正 規 品    パ ク リ 品
目の部分をリアルっぽくつり上げてみました~ァ (でも99%パクリ)
商品タグが付いてないだけで遜色ないじゃん ・ ・ ・ な~んて自己満足
きっと!これを見た皆さんも 「ステキですよ」とか「すご~ぃ」とか思うんだろうなぁ
あぶない!誰もそんな事思わないのに、また 自分の世界に入っちゃってる
  早く現実に連れ戻さないと! お母しゃ~ァ~ん!お母しゃ~~ん!

“ ハッ!危なかったわ 耳元で悪魔のささやきが ”
まぁ、こうして見比べなかったら、粗もさほどわかんないし
着てみても、こんなに可愛らしく見えるし “ 100点満点 ” と言う事で
み  ゆ
アタチ的にはお洋服よりおやつを作ってもらう方が嬉しいぃんでしゅが
み  ゆ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

懲りもせず

私の楽しみの一つテニスの観戦 ・ ・ ・ ・ ・ と言っても
暇はあっても 「お○」 は無い為、もっぱら 『 TVでの観戦 』 なんですが
そのテニス四大タイトルの一つ 『全豪オープン』 が始まっています
遅ッ!もう第二週に入ってベスト4まで決まっているのに
ほんとだねぇ まぁッ、これが本題じゃぁ無いから
TV中継してくれる『グランドスラム』の中で時差が一番少ないところ(2時間)なので
*ほかの大会の様に夜中眠い目を擦りながらって事がない
眠い目を擦りながら? ちが~う!何かをバクバク食べながらッ!
トホホ TV中継が午前中~夕方の為、観戦をしながら、ついでに手も動かして
またまた、みゆちゃんのお洋服を作ってしまいました~ み た い な
前回同様、余り毛糸・余り端切れ?なので、これと言って特徴は ・ ・ ・ 無い
お 洋 服
でもどうよ、 部分をおやつが入れてもらえる様にポケットにしてあげたけど
きっと!お前は「ドラえもんか~ッ」って、言われてましゅ
お 洋 服
まッ 7割はテニスに気が入ってるから出来とすればこんなもんだよ
お洋服が多少?相当?ブサイくでも、アンタのカワイィお顔でカバー出来るから
・ ・ ・ ・ ・ ・ って、肝心のお顔を隠してたら “ ダメじゃんッ
頭隠して
じゃぁ~ 冴えない今朝のみゆをアップで
み  ゆ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

余 り 毛 糸 で

久~~しぶりに 『 み ゆ の お 洋 服』  ネタを
ここ (FC2) にお引越しをしてからは “ お 初 だ わ
御存知の方は 「また、かいッ!」 だと思いますが、ハイッまたでしゅ
デザイン的には 『 みゆ 』 と代わり映えはしませんが(お気に入りなので)
今回は、「余り毛糸~ 集めて~ なので “ 私の人件費のみ ”
(しか~し!このみゆママ人件費こそがお高いんですよ~ )
そうです。
  今回もなんだかんだ言いながら「おまんじゅう」を、いくつもパクついてました

“ フ~ゥ~ (ゲップ) アッ! 失礼しました  オイオイ!ちゃうやろ~
 お 洋 服    お 洋 服
似合ってましゅか~        “ ん~?似合ってましゅかはイィんだけど ”
もう、イィでしゅかぁ?
この写真を見ると みゆちゃん “ まるまる太って見えちゃうんだけどな~ ”
また、ダイエット開始でしゅか
*みゆに名誉の為に、今日20日のみゆの定期測定では変化なしでした~
ヨカッタ~ッ!       “ アンタ食欲不振じゃぁ無かったっけ? ”
・ ・ ・ エ~ っと、ランキングに参加してましゅ
“ 下記に載せてあるから言わなくて いぃッ
み  ゆ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

 | ホーム | 

