にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ワクチン注射

本日は、ワクチン注射定期検診(最近不定期に ) 行ってきましたァ
病  院 院  内
“ w w w  目論み通り?いつも大混雑の病院が 「空き!空き!
座って10分も待たずに “ ○○さ~ん!○○みゆちゃ~ん! ” と、診察の順番が

我が家の定期測定(2/20)では「ストレス痩せ」にしても、大雑把で2.0kgだったから
正確に計れば「何キロ」かな~?2.05?2.00?2㌔割ってたりして な~んて!
さっそく診察室診察台(体重測定)上に “ ヨッコイッショ!ワクワク ワクワク
看護士: 『ハ~イお座りしてェ~ 2.15kgですねぇ 前回より少し体重増えてますねぇ』
“ ・ ・ ・  ハァ~? ” ちょっとちょっと!もっと、ちゃんと計って!計って!
ドサクサにまぎれて数回計って見ましたが ・ ・ ・ 2.15kg前後が出ちゃう
医師 : 『前回より増えてるねぇ この大きさでこれ以上太らせてはダメですよ!』
*最後通告?とでも言うのでしょうか
2.00kgを割ってるぐらいの勢いだったみゆママは “ ガッカリで言葉も出ない
明日といわず、今日お昼からでも “ ダイエット!ダイエット!ダイエット!じゃぁ~ ”
ハァ 体重計の上でお腹でも凹ませればヨカッタ   (いっしょだつぅ~の)

体調面では目だった異常ナシ!
先日からのストレスで耳をカキカキしていたせいか、若干「外耳炎」かな?
目ヤニが多少出るのもその関連らしく「結膜炎」も心配はないですよ。との事
“ あッ! ” 体重のショックから立ち直れず “ 写真が一枚も撮って無かった
「診察台では情けない顔」「注射は一瞬」と、大したショットがある訳じゃぁないけど
Blogar としてみれば、それはそれでネタ写真なのにね!

とりあえず、病院に着いた情けない顔のみゆちゃんを
ご無沙汰です
よろこんで出てきたのに ・ ・ ・ イャな風景でしゅ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします
2~3日前~!!! 20日はみゆちゃん『定期測定の日』
“ やっちゃいましたよ ”    ここ6ヶ月オーバーしていた体重が
や~~~っと! ・ ・ ・  2㌔に戻りました~~ 嬉しい~ィ~
思えば、長い闘いだったわ。たかが 100g されど 100g の日々でした
でもこれは、おばあちゃんの入院でストレスを感じたからでしゅ
そうだよねぇ、食欲は落ちては無いけど、精神的には相当のダメージだったら
でもでも、みゆママにとっては “ 結果オーライ ” 後はリバウンドに気を付けないと
あの~ リバウンドって大袈裟なものでは無いと思うんでしゅが ・ ・ ・
み  ゆ
*(ここ数日の写真はこのアングルしか)

それと、余談ですが数日前からメインフードを換えたでしょ
今までのフードに比べ匂いが若干きつく、ウ○チの臭いを気にしてたんだけど
ぜ~んぜん!大丈夫でした~。揺るも事も無く今まで通りの “ 快 便
さすがは我が娘  “ ギャルみゆ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

月替わり恒例

月替わり 『みゆ家の恒例行事?』
ホントは昨日UPしなくちゃいけないのに  (確かに!ちょっと、忙しくて
 カレンダー    管理ノート
カレンダーとみゆの管理ノートの差し替え~
今月(1月)は、中旬までみゆの体調が優れませんでしたぁ
ノートを見ても、食べたり・食べなかったりと
みゆには非常に珍しい(初めてに近い)緩んだウ○チとか心配の月でしたが
下旬からのページは “ 食べる・食べる ・ ・ ・ ” そればっかりじゃんッ!
まぁ、健康でいてくれるのはうれしい事なんだけどね
今月は、何の不調も訴えず過ごして欲しいなぁ~ 
(もう~ ちょっと!食欲も減退してほしいけど)
それは、無理な相談でしゅ
み  ゆ   み  ゆ
って、ちょっとぐらい努力しろよッ! +100gが減ってないんだから

さて、一日UPが遅れた理由が “ これッ! ”
ラファエル・ナダル ラファエル・ナダル ラファエル・ナダル
『祝全豪オープン優勝ラファエル・ナダル』
ワン Blog でどうでもイィ事なんですが “ テニスファン/ナダルファン ” の私
17:20~22:30頃までTVの前に張り付いて “ 熱 狂 ! ”
あの~ ・ ・ ・ お父しゃんもアタチもご飯まだなんでしゅが
“ 何ッ!夕飯!?カップヌードルでも食っとけ~ッ
な~んて 言うのはウソウソ。少し早い目でしたが夕食はちゃんと済ませましたよ
・ ・ ・ ・ ・ と言うのがUPが遅れたどうでもイィ理由でした~
ホント、どうでもイィ しょ~も無い理由でしょ
み  ゆ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

 | ホーム | 

