にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
はじめまして~
数日前から、ここ(FC2)の窓口をお借りして、夜な夜な “ ゴソゴソ ”
やっと!引越し作業も終了して “ 公開にこぎ付けました
今日から『ピースオブクラフトマン(犬名)』の “ 新たなページ ” 作りです~
なんか!ものすご~~く “ 緊張してきちゃった ” (小心者かアタシは)
まず、この Blog の主演女優の ヨークシャーテリア みゆ の紹ッ “ ワッ
アタチのことでしゅか~ッ
御挨拶
初めての方。。。ゴメンなさい こうして、突然!飛び出してくる事が
ホント “ 天 然 ” “ わがまま ” な性格の 『ヨークシャーテリアの女の子』
“ まぁ~ ” こんな子が主演ですから、中身の方も ・ ・ ・ 御察しの通り
そして~!管理人??? 日々この子と闘いを続けている “ 専業主婦の私 ”
今までの所では “ みゆのお母さん ” として登場していたんですが
新たなページでもあるし、ここでは “ みゆママ ” でと思っております
*今までを御存知の皆さんは御気になさらずに
 アタチも今まで通り、お母しゃんって呼んでいきましゅ
Blog をはじめて一年半。やっと!若葉マークが取れたばかりの Blogger ですが
“ Blo 友付き合いをしてやろう ” と思われる方が見えましたら
『よろしく!お願いいたしま~す

ランキングに参加してます

“ ポチッ ” っと
Blo 友の皆さんからのお便りも頂き、無事!お引越し完了 ・ ・ ・ ・ ・
と、思いきや 自分のPCリンクを変えていなかった ・ ・ ・
朝PCを立ち上げ??? “ あッ これって今までのページじゃんッ ” 
新居に来るのに、旧 Blog の自分で貼り付けたリンクから入ってきた私
朝から、何やら一人 ブツブツ言ってまちた
“ ん ” な~んて!言ってる みゆ ではありますが
今日も朝から元気は無く 一日こんな感じで私に “ ベッタリ ” 
つらそう
顔にも “ いつもの生気が感じられない
あと!一週間ぐらい “ もう、しんどい期間は過ぎてるはずなのになぁ ”
*でも、食べる物は “ きっちり!食べてるけど ”
明日は『ペットショップ』へお買物に行きたいんだけど、この調子だと
“ 無理かなぁ~ ? 何年ぶりかのお留守番になるのかなぁ ? ”
ぜ~んぜん!へっちゃらでしゅ行けます
“ 行くんかいッ

ランキングに参加してます

“ ポチッ ” っと
“ 寒~~ぃ ” ヨ~シ  今日は ・ ・ ・ “ おでんじゃ~
お母しゃんが、また意味のわからない事を言ってましゅが、御気になさらずに
へへへ ^o^
午前中、みゆの調子も良さそうだったので、昨日行けなかったペットショップへ
ヒート中だし、現状を考え抱きかかえながら ・ ・ ・ よって!写真はナシ
*でも!抱かれながらでも “ 嬉ション ” は、忘れずに
へへへ ^o^
ちょうど、催しをやってて “ いつもの数倍の犬種とワンちゃん数 ”
カメラだけでも、持って行けばよかったなぁ~  

そして~ぇ 風も強く!かなりの寒さで私は行きたくなかったけど
自宅駐車場に着くなり “ 父子二人の鼻息は荒く! 公園へお散歩
やっぱり!これだけの冷え込み。公園内には “ 人っ子一人いない ”
震えながらの公園一周を終え、出口に向うみゆに “ またまた!試練が
コソコソ     またまた!ピンチ
またまた!元気の良さそうなワンちゃんが “ こっちへ向ってきますが ”
ジャ~~ン
ヒート中なの~
ビーグル犬の男の子~! エッ!男の子ッ  ダメじゃんッ
飼い主さんに、ヒート中なのをお話して “ 御理解を ” *ゴメンね
*でも、ヒート中が関係有るのか無いのか “ 意外とみゆちゃんも積極的

そうそう、最後に私ネタ “ これッ
完  成
2009年度版 みゆちゃん Calendar が完成しました~ (パチパチパチ)
結局!昨年と同じデザインでしゅ
そうなんだよねぇ。悩みに悩んだんだけど ・ ・ ・ どれも、イマイチで
悩んだ時の私の持論 ・ ・ ・ “ Simpie is Best ” まぁ!使い良かったしね
ご希望の方に、今回!特別価格 “ ジャーキー3本 ” にて御提供
こら~ッ!? ・ ・ ・ それにしても “ 安ッ! ” じゃぁ!お母さんが

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと

 | ホーム | 

