にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
“ ガァ~ン  冬が本格的になる前に ・ ・ ・ 風邪をひいてしまった
日曜日に行った?(連れて行かれた ) お散歩が原因?
昨日、昼頃から “ な~んか!頭が痛く ” 
運が良い?事にみゆも本調子じゃない為、二人して仲良く半日ベットの中
今朝は ・ ・ ・ 直っちゃいましたよ~    早ッ
へへへ ^o^ まだ!ちょっと、喉が “ イガイガ ” はするけどね
少し寒気もする為、ちょうど!日曜日にみゆの買物のついでに買ったッ
 “ これこれ! ” 世界的有名な “ アヒルの靴下~ッ ” 
靴  下
あれッ?お母しゃんって、世界的有名な “ ネズミ ” はダメでも
世界的有名な “ アヒル ” は大丈夫なんだ ・ ・ ・ なんか変?
“ ん~ ・ ・ ・ (沈黙) ” 主人がカワイィって買ってくれたから ・ ・ ・ 
でもねでもね、(SIZE が 17~21) ・ ・ ・ これって! “ 子供用じゃ~ん ”


な~んて!今朝から “ ボヤキまくっておりましたら ”
穿けた
“ 穿けてしまった  あたしの足は子供サイズか~ッ
でもでも!これを “ プレゼント ” な~んて!言わねぇよなアイツ
ちなみに、お母しゃんの足サイズは21cmの “ 間抜けの小足 ” でしゅ
よって、ギリで靴下は穿けました ・ ・ ・ が、アヒルが丸々成長してましゅ


このまま終わると みゆ Blog では無くなるので最後に “ 写真カレンダー ” を
何とちても出てやる
カレンダー
なんか!画質が乱れてます スミマセン


ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと
また!2日も3日も “ 更新が滞ってしまった ” 
と言うのも ・ ・ ・ “ かッ 風邪が~ッ ” ぶり返して寝込んでおりました
しか~し!ヒートも少し楽になったせいか “ みゆちゃんが誘う誘う ” 
“ ク~ゥ~ なんと、なんと、『寒さに負けず、風邪にも負けず』 お散歩に
アッ!お母しゃん の字が風邪になってましゅけど
“ ん? ・ ・ ・ うぅ~ぅ、ねッ 熱が~

出てはみたものの “ やっぱり!しんどい ” 少し歩いてはベンチで休憩
何を見てる?
思うように歩けないみゆちゃんは ・ ・ ・ 御覧の様に、ちょっと!すね気味
な~んか!つまんないでしゅ

この公園、高速の高架部分を挟んで北と南に分かれているんですが
みゆ家がいつもお散歩をしているのは北側の公園(芝生があるので)
今回、南側公園を久々に探索。 “ ん~!キレイくない ” (ちょっと古いので)
でも、こっちは “ ほらほら! ” 『観覧車』をバックに写真が撮れるんだよねぇ
公  園
小っちゃいし、イルミも点いてないので 単なる鉄骨でしゅ
今日は、アンタのツッコミにボケる元気ナシ

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと

終わった途端

終わりましたぁ
いきなり!“ 大股開き ” の格好で失礼します (少し見えてるボカせばよかった)
ポッ
何を!恥じらっとるんじゃ 三十路のオバはんなのに
終盤しんどい期間もありましたが、長かった!ヒートが ・ ・ ・
“ ようやく、終わりました ”  (やっぱり、3週間ちょっと。)
このポーズはこう要った構図の写真がほしいと言う
お母しゃんの要望でやらされてましゅ “ いわゆるヤラセしゃしんでしゅ ”

“ 言わんてよろしッ! ”
よって!しんどい時期の大人しかったみゆから一変!
今までの  “ やんちゃ娘 ”  に~ッ (嬉しいような!?悲しいような
今日も朝から、私の身体を気遣う事も無く “ 散歩へ連れてけ攻撃 ”
少しでも暖かくなるお昼過ぎまで待ってくれればイィのに (この親不孝者)
見て見て。北側から見える山は綿帽子をかぶってるんだに(ブルブル
ちなみに~ もちろん!富士山ではありません。木曽山脈だ と ???
遥かに望む   遥かに望む
と、嘆いても みゆにわかるはずもなく、結局!付き合わされるはめに

まだ!本調子で “ 思考能力 ” も回りきらない私
・ ・ ・ “ そうだッ
こんな時は、これこれ!  “ 親バカ写真集~ ”
親バカ写真集   親バカ写真集
          (画像クリックで400×300に拡大)
親バカ写真集 親バカ写真集
どうじゃ~
あっ ・ ・ ・ カワイィみゆの顔を処理してたら熱が出てきた “ 寝よッ  
お母しゃんは 今、おやすみになりました  
“ みゆちゃ~~ん! 寝るよッ!
ハ~~イッ おやしゅみなさい

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと
見ただけで “ 身体が震ってくる 寒ッ  
まさしく冬空
午前中は、風も弱く!日差しもあったのに、夕方には “ この冬空 ”
でもね!でもね!こんなに寒く、完全に冬なのに
また!我が家のベランダに珍客が ・ ・ ・ “ コイツ
そのまんま!飛蝗
わかります~ 円で囲った “ 茶色の物体 ”(仮面ライダーじゃないですよ) 
そんな事、皆しゃんわかってますよ
数日前も飛蝗が舞い込んできて “ ビックリ 大騒ぎ ” だったんだけど
“ オマエ!寒くないのか?普通、飛蝗は秋だろ!? ”
お母しゃん!コイツ木々とイッショで紅葉してましゅねぇ 
“ ホントだぁ~ ” ・ ・ ・ な~んて言うと思ったら “ 大きな間違いだぞ ”
っと、次!次!
ヒートも無事終了いたしましたので ・ ・ ・ 速攻でシャンプーを
さっそく!シャンプー
3週間もご無沙汰だったので、洗面シンクのお湯が ・ ・ ・ “ バッチィ~
あげく!一度のシャンプーでは泡も立たず、2度シャンしてしまいました~
今は、美しいですよ~。ハーブの香りを漂わせ ・ ・ ・ “ 走り回ってる
エッ! 「絵は」 って。まだ、撮っていないので、また明日

“ これッ!? ” 特に意味の無い写真です。私的には意味はあるんですが
お嬢様写真

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと
今日は、みゆ家の地方は “ 雨 しかも ・ ・ ・ 寒い日でしたぁ
よって、病(風邪)上がりの私は暖房機器に頼りっぱなし(お部屋はぬくぬく
さてさて朝から、昨日の締めくくり文面の準備をと、時折差す薄日時を狙って
“ 美しく輝きを放つみゆの写真撮影を ・ ・ ・ ・ ・  ” と、 を構える私
が~ ぜ~んぜん、光は差して来ないし、みゆは言う事を聞かないし
結局、いつもと変わらない ・ ・ ・ ・ ・ “ 絵になってしまった (トホホ) ”
洗い立て~
“ ほらほら!な~んか、顔の辺りが美しくないんだよねぇ ” (輝きがない)
お母しゃんの写し方が悪いんじゃぁないの? 本当はもっと!光ってるよ
だよねぇ!? 明日天気が良かったら、また!撮ろう~っと

とりあえず、光って見える絵も抜粋してみました~
光って見えるんじゃ~なく、光ってるのッ
   洗い立て~  昼 寝 ~
               画像クリックで400×300に拡大
 みゆ み ゆ  
ドサクサに紛れて  “ 本日のみゆ ”  を~ッ

ランキングに参加してます
 
“ ポチッ ” っと

 | ホーム |  次のページ»»

