にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
お久でしゅ
『え~っと~ ‥ ‥ ……… 』
『突然の更新ストップから、ホント! ご無沙汰してました~ァ~ ‥‥‥‥ 』
『 って、言うか!?忘れ去られているんだろうなぁ 』 (トホホ
*なんてたって 半年近い
この数ヶ月いろいろな事が重なりすぎて、Blogを更新する元気さえ失っていた
お母しゃんにはUPする事自体が何時間物の大仕事でしゅから
『 そぅ~なんだよねぇ~ 数時間も掛かっ ‥‥‥?コラコラ
このまま中断中止しようかとも思ったですが 愛娘みゆ の成長期でもある事もあって
『週一? ‥‥‥ いやいや月一でも更新できればと思い
                           また、本日より更新を

でもね 更新が途絶えた数ヶ月 、いろいろありましたが
          みゆママもみゆも何とか 元気に過ごしておりましたァ~ッ
4月 5月

6月 7月
『愛娘みゆ』に至っては、御覧のとおり (ここ数日は夏バテぎみ
(手入れも間々ならなかったのでボサボサ頭ではありますが

今回は再開のご挨拶と言う事でここまで!丁度、時間となりましたぁ~
ヒェ~!これだけ書くのに2時間も掛っちゃってます~ゥ  無視
皆さんの所へも徐々にお邪魔(Com)していくつもりでいるので
                     『また!ヨロシクで~~す by みゆママ&みゆ

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします
やっと!夏空
やっと!この地方も梅雨明けを果たし(8/9にして)御覧の様な青空が!!!
*ここ数日は台風の影響で曇天だけど
そこで、久しぶりに愛娘を従え行ってきました 『 みゆのmy fierd 名古屋港~ 』
名古屋港
「ん テンション低そう~ 」 ってぇ
でしょう~。数ヶ月ぶりのせいか「あっちでクンクン こっちでクンクン」
自分の匂いを探してるみたいで、挙句がこの表情
でもね!ちょっと慣れてしまえば、芝生内を走り回ってましたよ~
「 ひ と り で
私ですかぁ~ ? わたしはぁ~ ・ ・ ・ ちゃんと見守ってましたよォ~
『 冷たい缶コーヒーを飲みながら  ベ ン チ で
*朝 6:00とは言え、あんな走りに付き合ってたら死んじゃうわ

そうそう、それと!11日早朝の地震皆さんの所はいかがでしたかぁ
みゆ家の地方も震度が とか
なかなかの手応えのある揺れを体験させてもらいましたぁ~
*被害に見舞われた方には不謹慎な発言でスミマセン
『でも、どうなんだろう?』
みゆ家はマンションの9階部分。弓なりの大きな揺れを感じただけで
ニュースで伝えられている様な被害的なものは感じなかったんだけどなぁ?
『エッ!みゆ家ですか?』 御心配ありがとうございます。
誰も何も言っていない様な気が ・ ・ ・ ・ ・
御覧の通り。
揺れの終わり掛け多少はワァンワァン騒ぎましたが ・ ・ ・ ・ ・
何かあったんでしゅか???
天  然
予知能力も ・ ・ ・ 『 』 私達が慌てて起き出すまで、高イビキ
』 さすがは、私の娘


  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします
あっちでの生活で、みゆ に悪い癖が付いてしまった ・ ・ ・ 『 食事時の早食い 』
今までも遅い方じゃ無かったけど、競い合って食べる事を覚えてしまったみたい
そのクセが我が家へ帰ってからも抜けず、「いた~だき~ます」と同時に
お茶碗に顔をねじ込んだまま一度も顔を上げる事無く ・ ・ ・ ・ ・ 『 完 食
ごちそうさまでちた   その間なんと!30秒 ・ ・ ・ 秒食
それと 『 もうひとつ
慣れない環境で、二人テーブルでの向かい合いの食事が続いたせいで
我が家へ帰ってからも、こうした光景が
(一応、自分の食事は床で普通の様に食べてますよ ・ ・ ・ ただ!早食いで
『アッ それとこれッ 被毛を汚さない為の「何とか?」と言うものですから
決して!かぶり物でも ・ ・ ・ ・ ・ もちろん! 『 私のパンチュでも 』ないですから
み  ゆ  パンチュじゃないよ

パンチュじゃないよ
にしても、見て見て!どんな格好でも ・ ・ ・ 『カワイすぎる

そうそう!前回の更新で『梅雨明け~』な~んて!夏の雲を貼り付けたら
昨日のお散歩中、上空は ・ ・ ・ ・ ・ 『 秋空に~ィ~
『どないなっとんじゃいッ *エッ!私の更新が遅い ?
秋  空

  ランキングに参加してます
    
   “ ポチッ  っと お願いいたします

 | ホーム | 

