にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ご無沙汰のご無沙汰です。(ポリポリ
いろいろと日々忙しい時間を過ごしている『みゆママ&みゆ』コンビです。
この数日の寒さで皆さん体調を崩したりしてませんか?
でもね 12月も後半。例年を考えれば、当たり前の寒さなんですよねぇ
『12月後半? ・ ・ ・ ・ ・ ハァ
まだまだ、落ち着ける日々は遠く ・ ・ ・ このまま年の瀬を迎えそうです
『 ・ ・ ・ な~んて! 』 落ち込んでいないですよ~。
私だけじゃぁ無いですよねぇ。皆さんも大なり小なりお有りますよねぇ~。
ただ、ホント!更新ネタ・機会を作る事が出来ないのが現状です

そんじゃぁ,今回は ・ ・ ・ このネタ 『初 冠 雪 ~ 』 ・ ・ ・ ん
スミマセン心霊写真じゃないですから
初 冠 雪
寒いでしゅ~  『 ほらね   
初 冠 雪 ?
「エ~ッ これでも積雪なの~ッ」 な~んて!声も聞こえてきそうですが
朝早くは、もう少し積もってたみたい。(でも2~3cm程度ですが)
私達(みゆママ&みゆ)が、実家から帰ってきたのがお昼前だったので写真はこれだけ
御存知の通り。雪好きのみゆママ 『 ・ ・ ・ ガッカリ
出来れば『ホワイトクリスマス』がイィんだけどなぁ
皆さんの所は、どうだったのかなぁ? 被害的なもの出た地方もあったみたいだねど
『 あっ 忘れてました~ 』
最後になっちゃいましたけど ・ ・ ・
み  ゆ
ちょっぴり寂しい時間が多いでしゅが アタチも元気で過ごしてましゅ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
「あ~ッ みゆママ何!このベランダの風景は~ッ」ってェ
『へへへ
みゆのお洋服 『 こ  ろ  も  が  え 』
前回記事でも書いたけど、いろいろ忙しく12月の前半は暖かかったので忘れてました
春・秋服
昨日は天気も良く暖かかったので日干し 陰干し 風干し
これでやっと!みゆの洋服もの「春 夏 ~ 秋 冬」に~ッ
それにしても 『遅っ・・・我ながらもビックリ
にしても、アンタの洋服だけで物干し(ベランダ中)がいっぱいじゃん
エヘヘヘヘヘ
冬服
ニット服も一部(残念ながら全部型落ちだけど
『よしッ みゆちゃんこれで寒くてもお散歩に行けるね』
って、寒がって行かないのは、アタチじゃ無く ・ ・ ・ おかぁしゃんなんでしゅけど
カビルンルン


 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
Merry Christmas~
イブは主人が仕事で帰りが遅いので…行って来ました
何処かって みゆ家恒例の名古屋港イルミを見に行ってきました
みゆと二人で・・・さみし~
名古屋港イルミ

 名古屋港イルミ  名古屋港 イルミ
『 あれ~ェ~ みゆのお散歩に着たつもりだったのに
・ ・ ・ ・ ・ 気が付けば周りは、もう真っ暗
ワザとらしいィセリフでしゅ!アタチはまた芝生内を走れなかったじゃないでしゅか
『 ズキッ ごめんね~ また今度、おとうしゃんと来ようね
と、これは昨日のお話ね

そして今日は、っと
今年のみゆ用ケーキは、愛情いっぱいの 『 野 菜 ケ ー キ で~す
みゆ
おかぁしゃ~ん これッ!全部たべていいんでしゅか?
みゆ   みゆとケーキ
 『お利口さん みゆちゃん マテだよ』            『ガン見るしてるしィ~』
みゆ 舌チョロ   みゆ 舌ビロ~ン
 『舌がチョロっと出てきたよ!』           『あっ! 舐めたッ 』  (写真クリックで拡大)
全部はあげられないよ みゆちゃんのkcalのことがあるから少しだけね
そして最後は
何の飾り気の無い 『Christmas』 写真でゴメンなしゃい
『 ・ ・ ・ アンタが言うんじゃない
み ゆ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
今年も後○○時間で終わりですねぇ~ もうお正月準備は 終わりましたかぁ~

みゆちゃんもお正月準備・・・ということでェ~
 朝からおとうしゃんとお風呂タ~イム     今年最後のシャンプーをしようね
 寝たふり  まだぁ~
     寝たふりをするでしゅ              おとうしゃんまだでしゅか 
み ゆ  み ゆ
      何を撮ってるでしゅか                わっ!近ッ!

そのあと、ブロー・ラッピング~  って言ってる場合か ・ ・ ・ 
ヒェ~!終わったらもうお昼前じゃん         

今年はいろいろ忙しい1年でしたが・・・       
不定期更新のみゆブログに遊びに来ていただきありがとうございました
また、ご心配や励ましのコメントを頂き感謝をしています
みなさんよい年をお迎えくださ~い
今年最後の?

来年も よろしくね~     by みゆママみゆ
って、言いながら
   今 おかあしゃんは家中の引き出しを開けて来年のネタを探し回ってましゅ
      

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

 | ホーム | 

