にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Happy Biythday

この(娘の?)為にアタイは母の看病もそこそこに帰ってきました~
今日!11月20日はァ ・ ・ ・ ・ ・
愛娘 み ゆ 『4歳のお誕生日~ オメデトウ~
今回のお誕生日は み ゆ も食べられる様にカロリーを控えに控えた~ァ~ッ
手製のケーキを作ってみました~ ・ ・ ・ ・ ・ ホント、手作り感タップリ
手作りケーキ
もちろん これ 全部食べられるわけでもなく、本体?部分の半分だけ
仕方ないよねぇ。この娘の年齢、体型から摂取できるカロリーは200もないんだから
でも、その分愛情は何万カロリーも注いでるから
何万カロリー注がれても、愛情ではお腹は満たされましぇん
後はねェ 『 フ フ フ じゃ~ん 天使の羽 悪魔じゃないですよ~
天使の羽
看病の側ら取り急ぎ作ったので、何の飾り気も無いんですが (言い訳)
それとね ケーキ作りに四苦八苦してた夕方!思わぬ郵便物が届きましたぁ
これこれ またまた 『じゃ~ん
サプライズ
お友達がね みゆの誕生日を覚えていてくれて、わざわざ送ってくれたんだぁ
『すっごく嬉しぃ~ 』 幾つになっても、こんなサプライズは感激~ッ
公開Blog で言う事じゃないけど 『ホント、ありがとう我が良き友よ
でもこれ、バッグに見えて ピーピー(笛)付のおもちゃなの
せっかく!頂いた物を み ゆ のよだれで「ドロドロ、ボロボロ」にしそうで・・・って
やっぱり
『 アンタッ!言ってる矢先から はッ 鼻付けてるじゃん
この後一応 み ゆ には大切に「ドロドロ、ボロボロ」にする様には言い聞かせましたが
大切に「ドロドロ、ボロボロ」?
言ってる私も 聞いてる み ゆ 『 ・ ・ ・ 意味不明!理解不明! 』
ありがとう
オバちゃ~ん ありがとう~
こらッこらッ 『 オバちゃん 』 じゃないの 『 きれいなおねえさん 』 でしょ
                           (プレゼントを貰った時ぐらい)
今から手作りケーキを食べて、みゆのお誕生日会です。
『今日のみゆの幸せが少しでも皆様に届きますように

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

はっぴ ばぁ~すで~★

みゆちゃ~ん、お誕生日おめでと~v-20
いや~、めでたいのめでたくないのって、めでたいに決まってま~すv-315

今年もケーキ作りがんばりましたねe-280
できれば、ケーキのアップも見たかったけど…それにしても、ホント「待て」ができる、おりこうさんだね。

お友達からのバッグすっご~い!ヴィトンではないですか~v-391
(しかし、よく間に合った…なかなかやるなJP…)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

みゆちゃん!4歳e-313おめでとうございま~すe-398

お洋服…すごいですね~e-446
みゆちゃん!とっても似合ってますよ~^^

HAPPYな1年でありますように(*^_^*)

みゆちゃんへ

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪birthdayパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

うまうまケーキみたいだねぇ~
もっとドアップで撮って欲しいなぁ~
_(・・;φウッ・・・ あまり手作りケーキに自身がないママかい???

みゆちゃんかわいいプレゼント貰って興味津々だぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また、この1年が元気で楽しく過ごせますように((((* ̄ー ̄*)†~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chibishuna さん ♪

ありがと~ e-415
人間年齢で30半ばになっても『 カワイィ一人娘 』ですから
そりゃぁ アァタ!
めでたいの めでたいのって、めでたいにきまってます e-348

『ケーキなんですが~ エ~っと~ それがですねぇ ・ ・ ・ 』
『アップにしたらですねぇ ・ ・ ・ (モジモジ)』
生クリームの固まりにゴミが散かってるだけにしか見えず
何処から見ても、ケーキv-384 と云う物には見えず e-447
『んんッん e-442
わかってるくせに! 自己報告させるなよなぁ ・ ・ ・ いけず e-441

『ホント ありがとね e-446 大事に ・ ・ ・ あッ! 』
記事にも それとなく書いたけど、銜えて引きずり回しているので
早くもヨダレでべチョべチョ気味です e-350 ゴメンね e-444

リヨンママさん ♪

お祝いのコメントありがとう~e-454

洋裁は苦手なのに娘の為なら~♪とせっせと作ってます
ちょっと寂しいかなっと思って・・・
天使の羽?を付けてみましたe-446

リヨンちゃんもみゆもHAPPYな1年でありますようにe-349

えるびたママさん♪

ありがと~ねe-348
もっとドアップ?!!!無謀なことを・・・
あまり?もちろん?自身などありましぇん~
胸を張って云う事かって・・・へへへ
お友達から貰ったプレゼントみゆのお気に入りになりそうe-349

また1年元気で楽しく過ごせたらいいねe-454

みゆちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
(相変わらずの出遅れですいません``r(^^;)ポリポリ )

ママのお手製ケーキe-239おいしそう!
文字まで入ってるよ!凄い!
そっか…さすがに、全部は食べ切れなかったのね…
(「あたちが半分食べたのに…」って、ロコが言ってた:笑)
でも本当に愛情は何万何億キロカロリーだね~ (^^)
天使の羽のお洋服も素敵ねe-420
どうしてそんなに器用なの~?v-411
少しママさんを見習わないと…と思いつつ、クリスマスのケーキも「買い」で済ませそうな予感。。

思いがけないプレゼントも嬉しいですね♪

mamemo さん

ありがとございま~す e-446

出遅れ? いえいえ!ぜんぜんイィですよ
e-346 慣れちゃってますから こら~ッ e-442
私の方こそ、いつも突然の不定期更新でスミマセン e-444 想像以上のバタつき

>「クリスマスのケーキも「買い」で済ませそうな予感。。」
そう言わないで。今年こそ!愛するロコクラコンビに手作りケーキを
形振りかまわなかったら、ほんの1時間ぐらいで
愛情e-415タップリのe-313が出来ちゃうよ
(こ奴等、味はどうでもイィみたいだからe-350

>「思いがけないプレゼントも嬉しいですね♪」
うぅん e-454 こう言うのは幾つになっても最高です e-343
でも~ 早くも汚れ気味なんですが e-447

おはよ~

みゆちゃん♪誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
お祝いの言葉、遅くなってごめんなさい
みゆちゃん、うちのダンケと同じ誕生日なんですね♪
”手製のケーキ”可愛い♪器用で羨ましい~
うちもケーキを作ろうと本や材料を買ったのに。。何もせず。。
こんなズボラな飼い主ですが、宜しくお願いします
応援ぽちっと!

くいなさん

ありがと~♪
こちらこそごめんねぇ!ダンケ君を差し置いて・・・
改めて見てe-317ビックリ!!
ダンケ君本当にごめんね!

器用!? とんでもない!
四苦八苦して出来たのがこれですから・・・
味・形はともかく愛情e-415だけはタップリです。ハイ!
不定期更新ですが こちらこそよろしくお願いします

みゆちゃん遅れ遅れのお誕生日おめでとう
毎回毎回手作りケーキでみゆちゃん幸せだね 
綺麗な おねいしゃま者からも~プレが届き...

今日は久々に何も予定のないおやすみになりました
それと言うのも 金曜日の日に何か体がだるいかな~ と思い
もしかして? インフルエンザかな?と思い 長男(孫ちゃん)にTELしたら
もしかしてそうかもと言い 今回土曜日帰るの やめとく との事 
でも一晩寝たら いつもの元気印の私でした
なので ネットサーフィン  ジャム私の横でいびき かいてます 私もジャムになりたいな~

ジャムママさん♪

ありがとう~です♪e-446

遅れ?遅れ?いえいえ!ぜんぜんイィですよ~
お祝いコメントを貰っただけで嬉しいよぉ~ん!

あはは!見た目が・・・ 手作り感が出ているって?
アップに出来ない! 出来映えでしたe-443
サプライズだったのですごく嬉しいかったe-349
えへ! たぶん?綺麗なおねえさん!・・・

インフルエンザじゃなくて良かった!
やっぱ!ジャムママさんは "元気印" が付いていないと・・・
えっ! どんなイメージ!!ってか~ それは・・・言えねぇ~!

ジャムちゃんママの横でいびきですかぁ~
ママもジャムちゃんと一緒にお昼寝して!して!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

