にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ご無沙汰のご無沙汰です。(ポリポリ
いろいろと日々忙しい時間を過ごしている『みゆママ&みゆ』コンビです。
この数日の寒さで皆さん体調を崩したりしてませんか?
でもね 12月も後半。例年を考えれば、当たり前の寒さなんですよねぇ
『12月後半? ・ ・ ・ ・ ・ ハァ
まだまだ、落ち着ける日々は遠く ・ ・ ・ このまま年の瀬を迎えそうです
『 ・ ・ ・ な~んて! 』 落ち込んでいないですよ~。
私だけじゃぁ無いですよねぇ。皆さんも大なり小なりお有りますよねぇ~。
ただ、ホント!更新ネタ・機会を作る事が出来ないのが現状です

そんじゃぁ,今回は ・ ・ ・ このネタ 『初 冠 雪 ~ 』 ・ ・ ・ ん
スミマセン心霊写真じゃないですから
初 冠 雪
寒いでしゅ~  『 ほらね   
初 冠 雪 ?
「エ~ッ これでも積雪なの~ッ」 な~んて!声も聞こえてきそうですが
朝早くは、もう少し積もってたみたい。(でも2~3cm程度ですが)
私達(みゆママ&みゆ)が、実家から帰ってきたのがお昼前だったので写真はこれだけ
御存知の通り。雪好きのみゆママ 『 ・ ・ ・ ガッカリ
出来れば『ホワイトクリスマス』がイィんだけどなぁ
皆さんの所は、どうだったのかなぁ? 被害的なもの出た地方もあったみたいだねど
『 あっ 忘れてました~ 』
最後になっちゃいましたけど ・ ・ ・
み  ゆ
ちょっぴり寂しい時間が多いでしゅが アタチも元気で過ごしてましゅ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

みゆちゃん!!お姉さんの顔になってますね~e-454
お忙しい~みゆママさん!!
時々みゆちゃんの写真を1枚載せてくれるだけで…
嬉しいですよ~^^楽しみにしてま~す(*^_^*)
お身体無理なさらないで下さいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

おおー雪だ!!!
みゆママさんトコ、降ったんですね~
ワクワクする半面。。
寒さから早く脱出したいー(≧3≦) =3
みゆママさんも、体調を崩さないようにして下さいね~
応援ぽちっと!

リヨンママさん♪

ありがと~♪
少しはお姉さんの顔に見えますか?
顔だけで行動はe-443・・・です!

みゆの写真1枚でも載せなきゃねe-351
>楽しみにしてま~す
は~いe-343 期待しないで待っててくださ~いe-454
リンクありがとうございます

くいなさん♪

へへへ!やっと念願の雪が・・・
と思ったらいつの間にかなくなってた~e-442
>寒さから早く脱出したい~
右に同じ!雪は好きでも寒さに弱いe-443
まだまだ寒さは続く・・・ですよv-237
応援ぽちっとありがとう♪

更新待ってましたよ~♪
みゆママさん忙しいんですね~(>_<)
えっ?1枚目の写真うっすら写ってるのみゆちゃん?

みゆママさんの大好きな雪が~!よかったですね~(*^_^*)

ぷっぷちんさん♪

へへへ・・・お待たせしました~

心霊写真じゃないですよ!e-351
喜んで写真を撮っていたら冷たい娘の視線が・・・e-317
雪はすぐに解けて無くなっちゃいました! ガッカリ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

