にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
「あ~ッ みゆママ何!このベランダの風景は~ッ」ってェ
『へへへ
みゆのお洋服 『 こ  ろ  も  が  え 』
前回記事でも書いたけど、いろいろ忙しく12月の前半は暖かかったので忘れてました
春・秋服
昨日は天気も良く暖かかったので日干し 陰干し 風干し
これでやっと!みゆの洋服もの「春 夏 ~ 秋 冬」に~ッ
それにしても 『遅っ・・・我ながらもビックリ
にしても、アンタの洋服だけで物干し(ベランダ中)がいっぱいじゃん
エヘヘヘヘヘ
冬服
ニット服も一部(残念ながら全部型落ちだけど
『よしッ みゆちゃんこれで寒くてもお散歩に行けるね』
って、寒がって行かないのは、アタチじゃ無く ・ ・ ・ おかぁしゃんなんでしゅけど
カビルンルン


 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

コメント

みゆママへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい服の数(⌒▽⌒;) オッドロキー
物干しがいっぱいで可愛いキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ウチは、2頭ぶんならいっぱいになるなぁ~少ない(キ▼д▼;)トホホ・・
みゆママは自分で作れるもんねぇ~
新作は(・_・")? 楽しみにしているんだけどなぁ~
それどころじゃないかっ!
来年に期待p(^^)qガンバッテ!

すごーい!みゆちゃんいっぱい洋服あるね~(*^_^*)
洋服着てくれる子いいな~♪
かわいいし、新しい楽しみが・・・
ぷーちゃんは洋服着てくれないんです(T_T)

うふふっ かわいいv-10
みゆサイズのちっこい服がズラ~っと並んでるねぇ (^^)
ニットの服もこんなにあったとは!
ママの愛情たっぷりであったかそう (^^)

えるびたママさん♪

でしょ~ 一竿使ってもまだ干せないe-447

新作? 『これ以上増やすなぁ~』ってストップがかかっているよ~
でもねe-284
コッソリ毛糸を買いまくっているもんねぇ~e-348

ぷっぷちんさん♪

外に出る時は服を着なければ連れて行ってもらえない!
と思っているみたいe-454

そっか~ ぷーちゃんはお洋服苦手なんだね

mamemo さん♪

大人のデッカイ服が並んでいるより
ちっこい服がズラ~っと並んいるのって笑えるよ~e-454

枚数は有ってもみんな同じデザインe-350
気に入ると同じものが何枚もe-2 e-447

こんにちは~

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

1枚目の写真!可愛い~
何かの宣伝写真かと思っちゃった(*^m^*)
こんなに沢山、洋服もってるなんて!!!すごいわ~
ニット服は、みゆママさんが作ってるんですか??
応援ぽちっと!

みゆママは、ホントえらいね~。
忙しくてもちゃんと、時間つくってお洋服の虫干しするんだものね~。

あ、うちのコ今年もお世話になってますよ~、バットマンセーターv-407
ぬくぬくだって喜んで着てるよ~v-344

ところで「型落ち」ってなによ「型落ち」って…
うちのコがみゆちゃんと同じ大きさなら、ぜったいもらいに押しかけて行くのに…v-389

可愛い♪

小さなお洋服が並んで干してある~可愛いe-349
ニット…みゆママさんの手作りですかぁ~?!
す・ご・い! e-460e-460e-460 可愛いなぁ~e-266
Tryしようかなぁ~と思いつつ…多分春が来そうです^_^;
みゆちゃん!いいね~こんな可愛いお洋服作ってくれるママしゃん!!(*^_^*)
   Merry Christmas (^_-)-☆

くいなさん♪

>宣伝写真?
クリスマスセールで激安ですよ~なんてね・・・e-264

一応 編み物は好きなので・・・下手の横好き?
でもどれもみんな一緒のデザインネームに・・・e-447
ぽちっとありがとう♪

chibishuna さん

『そうかッ v-21 』「虫干し」とも言うな (うんうん e-454
「時間作って」って云っても、竿に掛けただけでお天道様まかせだけどね e-264

>「あ、うちのコ今年もお世話になってますよ~、バットマンセーター」
今年も着てくれてるんだァ 「バットマンセーター」
『 ・・・v-361 こら~ッ e-442
バットマンじゃなく『スパイダーマン』だろッ e-2
『あっ!』今度は、「バットマン」を作って送れって言う暗示かな v-361
でも、アンタのこの『天然さ』が好きよ e-415(これ見たら赤面なんだろうな)

>「ところで「型落ち」ってなによ「型落ち」って…」
『旧型』って事。昨年型で今年の新作ではないでしょ

時間が出来たら、また!一生懸命しゅうちゃんとお揃いのを作るよ
2010年一作目は『バットマン』で e-264

リヨンママさん♪

ヘヘヘ・・・なかなか絵になるe-3
下手な○○好きで・・・
いつの間にかこんなに!e-447それも一緒の物ばかり・・・
春が来る前にぜひ Triして~e-348

いいイブの夜を過ごされたと思いますが
v-255 Merry Christmas

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

