にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Merry Christmas~
イブは主人が仕事で帰りが遅いので…行って来ました
何処かって みゆ家恒例の名古屋港イルミを見に行ってきました
みゆと二人で・・・さみし~
名古屋港イルミ

 名古屋港イルミ  名古屋港 イルミ
『 あれ~ェ~ みゆのお散歩に着たつもりだったのに
・ ・ ・ ・ ・ 気が付けば周りは、もう真っ暗
ワザとらしいィセリフでしゅ!アタチはまた芝生内を走れなかったじゃないでしゅか
『 ズキッ ごめんね~ また今度、おとうしゃんと来ようね
と、これは昨日のお話ね

そして今日は、っと
今年のみゆ用ケーキは、愛情いっぱいの 『 野 菜 ケ ー キ で~す
みゆ
おかぁしゃ~ん これッ!全部たべていいんでしゅか?
みゆ   みゆとケーキ
 『お利口さん みゆちゃん マテだよ』            『ガン見るしてるしィ~』
みゆ 舌チョロ   みゆ 舌ビロ~ン
 『舌がチョロっと出てきたよ!』           『あっ! 舐めたッ 』  (写真クリックで拡大)
全部はあげられないよ みゆちゃんのkcalのことがあるから少しだけね
そして最後は
何の飾り気の無い 『Christmas』 写真でゴメンなしゃい
『 ・ ・ ・ アンタが言うんじゃない
み ゆ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

みゆママへ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

おいしそうなケーキじゃ!!
野菜ケーキとは、身体に超良さそうではありませんかぁ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

えるびたママさん♪

 v-255Merry Christmas v-352

かぼちゃとさつまいもを潰してトッピングしただけ!
スポンジと違って喉につまらさないしね!

えるびたママにも作れるよ~ あっ!しぃっれいe-447
あたしにも出来たからさぁ~e-348

>かぼちゃとさつまいもを潰してトッピングしただけ!
「だけ」っときたか「だけ」っとv-403
私は、硬いかぼちゃとさつまいもを切って、茹でて、潰して…の作業を「だけ」っとは言わない…

それはなぜかというと…私はスパイダーマンとバットマンの区別がつかない人間だから…v-406
みゆママの言うとおり赤面しましたよ…。さりげなく直すとかできなかったの?さりげなくスルーするとかできなかったの?白雪姫がガラスの靴を忘れたの?

ま、とりあえず Merry Christmas v-315
うちのコが、みゆちゃんのクリスマス・ブーツをうらやましがってますv-407
花火は?花火?

chibishuna さん

>「私は、硬いかぼちゃとさつまいもを
切って、茹でて、潰して…の作業を「だけ」っとは言わない…」
『 ・ ・ ・ v-404
あの~ 数学的に微分積分にも至ってませんけど~ v-403

>「みゆママの言うとおり赤面しましたよ」
『でしょッ でしょッ でしょ~ v-410
さりげなくスルーなんて ・ ・ ・ もったいない e-2
「他人には厳しく、自分には甘く」がモットーe-284ですから

花火はねぇ、パンパンうるさく鳴ってましたが
主人もいないし、一人(みゆも居るけど)では、寂しすぎるッショ e-350
だから、『タワーズライツ』の絵もナシe-2
『まッe-284今年のライツは、かなり地味だけどね』

おいしそうなケーキだねぇ♪
ちゃんとツリーが立ってるよv-405
ハートの形してるし~凄いなぁ。
みゆちゃん良かったね~ママがお料理上手でv-411
ロコクラがみゆちゃんちの子になりた~いって言ってるよ (^^)

mamemoさん♪

お誕生日の時のケーキより今回の野菜ケーキの方が
e-317見た目はいいでしょ~  見た目だけはねe-264

ロコ&クララちゃん みゆちの子になる~?
いつでも歓迎するよ! 
毎日同じメニューだけど・ ・ ・e-350

ケーキおいしそ~i-176
野菜ケーキ~i-198
白いのは何~i-198

フライングして舐めちゃったみゆちゃんにポチっと~i-100

おはよ~

わお!” 野 菜 ケ ー キ”手作りですか??
すご!!!
まさか!?全部、みゆちゃんが完食??
クリームのトコは、何を使われたんですか??
応援ぽちっと!

ぷっぷちんさん♪

そう そう!野菜ケーキ!e-348
白いのは!ヨーグルトの水分を切ったのを塗って
上にササミでトッピング~e-287しただけ~
スポンジで作るより簡単だったよ~
ポチっと♪ ありがと~♪

くいなさん♪

誕生日ケーキがイマイチだったから・・・e-351
今度は野菜ケーキに挑戦e-271
クリームのトコは~
水分を切ったヨーグルトを使ったのe-454
>全部、間食?
強制的?に2~3日 食べてもらいましたe-454
残りは~・・・私のお腹の中へ・・・
ぽちっと ありがと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

