にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
今年も後○○時間で終わりですねぇ~ もうお正月準備は 終わりましたかぁ~

みゆちゃんもお正月準備・・・ということでェ~
 朝からおとうしゃんとお風呂タ~イム     今年最後のシャンプーをしようね
 寝たふり  まだぁ~
     寝たふりをするでしゅ              おとうしゃんまだでしゅか 
み ゆ  み ゆ
      何を撮ってるでしゅか                わっ!近ッ!

そのあと、ブロー・ラッピング~  って言ってる場合か ・ ・ ・ 
ヒェ~!終わったらもうお昼前じゃん         

今年はいろいろ忙しい1年でしたが・・・       
不定期更新のみゆブログに遊びに来ていただきありがとうございました
また、ご心配や励ましのコメントを頂き感謝をしています
みなさんよい年をお迎えくださ~い
今年最後の?

来年も よろしくね~     by みゆママみゆ
って、言いながら
   今 おかあしゃんは家中の引き出しを開けて来年のネタを探し回ってましゅ
      

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

お、ちゃんと締めくくるね~v-407
今年もほんと、みゆママのブログで楽しませてもらいました。
私はみゆママのブログで季節の移り変わりを知ります(マジです)
もう、あなただけのブログではないのよ!ということが言いたいわけですv-407
不定期でも、ファンの意見を無視して洗濯カゴに座るおパンチュみゆちゃんの画像がトップでも(v-390)あたしは許すよ!

ほら、みゆママのブログでお伊勢詣りも済ませちゃったよv-407
来年もよろしくね!

こんばんわ(^o^)/
今年は みゆママさんとブログを通して出会えて…
  嬉しかったです\(^o^)/
来年もよろしくお願いします!

みゆちゃんファミリーにとってHappyな1年になりますようにe-446

chibishuna さん ♪

『早ッe-2』急いでのUPだったので、手直しでも・・・
なんて思ってPCに向ったら ・・・いつもアリガトね e-415

>「洗濯カゴに座るおパンチュみゆちゃんの画像がトップでも・・・」
『エッ!パンチュみゆ』って、不評なの? お気に入りの一枚なのになぁ
(それと、あの~ ・・・ パンチュじゃないッつうの e-442

ホント、今年は?も?いろいろアリガトう
ぜんぜん見られないけど、しゅうちゃんにもよろしくね

リヨンママさん ♪

こちらこそ ブログを通してですが・・・
リヨンママさんと出会えて嬉しかったですe-454
まだまだ不定期なみゆブログですが

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

