にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

謹 賀 新 年

     あけましておめでとうございます 
お 正 月

                本年もよろしくお願いちましゅ
みゆ ご挨拶
 『みゆちゃんちゃんとご挨拶できた?』     ちゃんとちまちた
 『はいよくできました では・・・次のネタに行てみよぉ~            

昨年(と言っても昨日)最後の挨拶直後から、引き出し から クローゼット 押入れの中まで
顔をツッコミ新年のネタを探しましたが・・・ 何も見つからず落胆をしておりましたが
まさか!自然がネタを提供してくれるとは
大晦日から 何と この地方には珍しく『ホワイト元旦』を迎えてしまいました~
 北側 雪 景 色  南側 雪 景 色
    南側ベランダから見た雪景色             北側から見た雪景色 

あの~ ホワイト元旦ってほど、アタチには白く見えないんですが
『・・・  テレビで、騒いでたほど積もりませんでした
でも、何年ぶりかで味わう違った風景の元旦の朝。今年は良い年になればイィな~
『な~んて言いつつ』
お正月の雑煮の写真も撮り忘れたしぃ~・・・
こんな寒さでは初詣に出かける元気も無く ・ ・ ・ ・ ・
           本年も寝正月からスタートしたみゆファミリーでした~

今年一年が皆さまにとって良いお年でありますように    by みゆママみゆ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございま~すe-476
(お~、みゆちゃんピカピカではないですか!)

みゆ家と同じ鏡餅を飾っているchibishunaでございます。
実はわたくし、扇子も同じところに飾ったので、今年も縁があるな~と感慨にふけっております(笑)(だいだいの上に飾ると落ちるんだよね~(笑))

前回のわたくしのコメントの絵文字の顔を全表情パターンを使ってしまうというミスを軽~くスルーしていただき感謝しておりますe-466(バットマンもこんな感じでスルーしてほしかったっすv-406
ただいまfc2に改善要求しております(ほんとか?)

今年もほんとに訪れるだけで、あったかくなれるみゆ家のブログを楽しみにしていますv-344

chibishunaさん ♪

chibishuna あけましておめでとう~。
いつまでお休みかわかんないけど、『のんびり出来たかな?』

>「みゆ家と同じ鏡餅を飾っているchibishunaでございます。・・・」
『オイオイッ』一般家庭なら何処でも同じ様な物だと思いますが~ e-440

>前回のわたくしのコメントの絵文字の顔を全表情パターンを使ってしまうというミス
大丈夫!大丈夫!そうなんだよ。
これって、SoftBankの絵文字だと思うんだけど
私も最初の頃 ・ ・ ・ 『よく間違えた e-447
「バットマン?」あれとこれとは格段の差が・・・ 『あると思います』

いつも、『優しい 嬉しい』言葉(Comment)ありがと!
今年も、まだ!バタバタすると思うけどよろしくね e-415

『あっ』遅れてごめんねe-515

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

