にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
みなさ~ん お正月はどうでしたかぁ~
みゆ家 みゆ家は・・・もちろん寝正月でした
家から出る事も無かったので昨日の夜ビックリ
ミッドランドスクエア 『クリスマスバージョン』 は知っていたけど・・・
『お正月バージョン』 が有るって事  それがこれ、これ・・・
”元旦”の文字が~  ( 1/1~1/3)まで  危なく見落とすところだった
ミッドランドスクエア
これは、アタチのBlogなのにアタチの事をわしゅれてましゅ~
『あっごめん!ゴメン!』
みゆちゃんのお正月は・・・こんな感じ 『ワッ 何ッこの固まり』
何ッ!
『へへへ 単なる、みゆのひとり遊び風景でした~(ボケボケですみません)
 ひとり遊び  ひとり遊び
 ひとり遊び  ひとり遊び
最近思い通りにならない時の、八つ当たりの矛先は
   ・ ・ ・ 何と誕生日に頂いたvuittonのバッグ
イチゴでも遊びましゅよ
chibishunaしゃんゴメンなしゃい。今度からイチゴにしましゅ なかなか、素直やん

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします
スポンサーサイト

コメント

わー!ほんとだ~!「元旦」の文字だ~!
情報無しで、自分で見つけるとビックリ度が増すよね~。
(ミッドランドスクエアの堂島ロールは10人未満待ちぐらいで買えるぞ!)

みゆちゃんがvuittonのバッグ で遊んでる~v-406う、うれぴ~v-344
ボロボロにしてくれたら感激でしゅ。
え~、こちらはスパイダーマンの目がほつれてきました…

えっv-344遅れるのね、楽しみv-398

chibishuna さん♪

>「情報無しで、自分で見つけるとビックリ度が増すよね~。」
『そうなんだよ!いつからかは知らないけど・・・今年初めて気付いたe-447
いつも言ってる事だけど、実際に見える大きさは『豆粒に近いけどねe-440

>「ミッドランドスクエアの堂島ロールは10人未満待ちぐらいで買えるぞ」
伏見も今は、そんなに並んでいないらしいよ。(主人談)
と、言っても今だ食して無い!
どうも、人気(話題)の物(商品)って、苦手なんだよね

>「みゆちゃんがvuittonのバッグ で遊んでる~う、うれぴ~
ボロボロにしてくれたら感激でしゅ。」
ありがとう~ e-441
投稿するか、やめようか迷ってたから、そう言って貰えると気が楽になるよ
日頃は、就寝(昼寝も)時の枕に重宝してるよe-319
『えッ!使い方が間違ってますか?』

>「え~、こちらはスパイダーマンの目がほつれてきました」
『・・・まさか、もう一着送れ』って事 e-440 ご飯粒でくっ付けときなe-2

明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

みゆちゃんは…マスコットで遊ぶのが好きなのかなぁ~^^
リヨンは今年もたまごちゃん命ですヨ(^_-)-☆

毎回chibishunaさんとみゆママさんの会話が面白いんですけど~e-257

リヨンママさん♪

明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-446

いろんなおもちゃを買ったけどすぐ飽きちゃって・・・
でもプレゼントで貰ったvuittonのバッグとワンちゃんは
1・2を争う位のお気に入りですe-349
寝る時は2つともベットに運んでますe-348
リヨンちゃんは今年も黄色のたまごちゃん命かな?

>「毎回chibishunaさんとみゆママさんの会話が面白いんですけど~」
楽しんで頂けましたか?
今度 chibishunaさんとお笑いのコンビを組もうかと?・・・e-264
どっちがボケで どっちがツッコミ??
え~!相方?は嫌がってるって・・・e-447

あけましておめでとうございます!

みゆちゃん家寝正月だったんだ~
親近感わくな~♪
ぷー一家もかなりのグータラぞろいだから~(>_<)

今年もよろしくお願いします♪

ぷっぷちんさん♪

明けましておめでとうございますe-476
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますe-446

ぷーちゃん家も寝正月?
へへへ・・・お仲間がいた!いたe-454
TVを見て食う!寝る!でお正月が終わってた~e-447

みゆちゃん、みゆママさん 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

やっぱ都会だわ~ 確かに 元旦
ジャム家では 向かいに見える佐川急便の灯りだけ
後は薄暗い外灯 それに今年は 大雪大荒れのお正月 でもそんなの関係ない 長男家族、二男夫婦全員集合で温かなお正月を過ごせました
みゆちゃんは 家族みんなでまったり過ごせたようだね
素直なみゆちゃん すっごくかわゆい
今年もよろしくです

ジャムママさん♪

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますe-446

みゆ家周辺は都会とは言いがたいんですがぁ~
”元旦”今年初めて気付いた~e-447

そちらは大雪大荒れで凄かったみたいですが・・・
大丈夫? ”でもそんなの関係ない!”ってかぁ~
家族が多いと賑やかでいいね~e-454
3人しか居ないと静かだよ! 寂しい~!

ん~!素直なみゆちゃん?かわゆい!
いかん!!(かわゆい)と言う文字しか目に入らん!
完全に親バカモードですe-350
そんなみゆママ&みゆですが・・・今年もよろしくねe-446

こんにちは~

ご挨拶が遅れましたが。。
明けましておめでとうございます

”元旦”の文字がステキ~
夜景を眺めて正月を過ごした、みゆママさんステキよ~
うちなんて。。何処へも連れて行って貰えなかったし~

おおー
みゅちゃん♪ストレス発散方法を見つけたのかな??
何気に”八つ当たり”が面白かったりもするんですよね♪
ポチ!

シェーンにお祝いの言葉を、ありがと~
”たくましい”だなんて言ってもらえて嬉しかった
今、元気なシェーンにホッとしてるんですよ~

みゆママへ

明けましておめでとうでござます(o*。_。)oペコッ
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(;_;)シクシク・・・

今年も相棒共々よろしくお願いします。

ウチはまだ初詣に行ってない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
どうしましょ??
行かなきゃだわ!!!

くいなさん♪

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますe-446

北側の夜景なのがちょっと残念e-441
南側だったらベランダでコーヒーを飲みながら・・・
アッチャ~e-447寒がりのみゆママにはムリ!ムリ!e-350

>何処へも連れて行って貰えなかったし~
みゆ家と一緒!いっしょ!
寒い!人混みは苦手と、きているので何処へも行かず
熊さんの様に冬眠状態でした~e-350トホホ

ボケボケの写真しか撮れないぐらいの勢いe-451で遊んでました!
ポチ!ありがと~♪

今、元気印e-271のシェーンちゃんで本当によかったねぇ~e-454
お母さんだもん!たくましくなくっちゃねe-348

えるびたママさん♪

明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします
こちらこそみゆママ&みゆのことよろしくね~e-446

ヒェ~!初詣行ってない?e-350
もう一つ、ヒェ~!みゆ家も行ってない!e-447
どうしましょ??
まっ!いいかぁ~
これがみゆ家のパターンですe-447
どうだ!!まいったかぁ~e-442
威張るほどの事でもないんですがぁ~ へへへ

うちも寝正月でしたぁ!v-404
長めの良い部屋でいいねぇ (^^)
みゆちゃん、一人遊びエライエライ。
ロコたんは相変わらず一人では遊べないのよ~^^;
イチゴちゃんもみゆちゃんがお相手だとおっきく見えるねv-411

mamemo さん♪

おぉ~!ここにも、お仲間が・・・いた!いた!e-348
高い分眺めがいいかもe-454中途半端な9階ですけど~

一人遊び!つ~か!・・・
かまって貰えないとおもちゃに八つ当たり?
ロコたんは妹のクララちゃんが相手をしてくれるから! 
『ロコが遊んであげてるのよ!』って言われそうだけど・・・e-351

言われて見れば・・・イチゴちゃん でかッ~!
ん~!みゆが小さすぎ?

雪 お届けです

みゆちゃん、みゆママさん 今朝の石川は雪雪凄い事になっています
今回はそちらはいかがでしたか?雪降りましたか
ジャムちゃん 家の中でのほほ~んとしています
また明日から一人でお留守番犬 
みゆお嬢様が羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 

