にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ご無沙汰のご無沙汰です。(ポリポリ
いろいろと日々忙しい時間を過ごしている『みゆママ&みゆ』コンビです。
この数日の寒さで皆さん体調を崩したりしてませんか?
でもね 12月も後半。例年を考えれば、当たり前の寒さなんですよねぇ
『12月後半? ・ ・ ・ ・ ・ ハァ
まだまだ、落ち着ける日々は遠く ・ ・ ・ このまま年の瀬を迎えそうです
『 ・ ・ ・ な~んて! 』 落ち込んでいないですよ~。
私だけじゃぁ無いですよねぇ。皆さんも大なり小なりお有りますよねぇ~。
ただ、ホント!更新ネタ・機会を作る事が出来ないのが現状です

そんじゃぁ,今回は ・ ・ ・ このネタ 『初 冠 雪 ~ 』 ・ ・ ・ ん
スミマセン心霊写真じゃないですから
初 冠 雪
寒いでしゅ~  『 ほらね   
初 冠 雪 ?
「エ~ッ これでも積雪なの~ッ」 な~んて!声も聞こえてきそうですが
朝早くは、もう少し積もってたみたい。(でも2~3cm程度ですが)
私達(みゆママ&みゆ)が、実家から帰ってきたのがお昼前だったので写真はこれだけ
御存知の通り。雪好きのみゆママ 『 ・ ・ ・ ガッカリ
出来れば『ホワイトクリスマス』がイィんだけどなぁ
皆さんの所は、どうだったのかなぁ? 被害的なもの出た地方もあったみたいだねど
『 あっ 忘れてました~ 』
最後になっちゃいましたけど ・ ・ ・
み  ゆ
ちょっぴり寂しい時間が多いでしゅが アタチも元気で過ごしてましゅ

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

Happy Biythday

この(娘の?)為にアタイは母の看病もそこそこに帰ってきました~
今日!11月20日はァ ・ ・ ・ ・ ・
愛娘 み ゆ 『4歳のお誕生日~ オメデトウ~
今回のお誕生日は み ゆ も食べられる様にカロリーを控えに控えた~ァ~ッ
手製のケーキを作ってみました~ ・ ・ ・ ・ ・ ホント、手作り感タップリ
手作りケーキ
もちろん これ 全部食べられるわけでもなく、本体?部分の半分だけ
仕方ないよねぇ。この娘の年齢、体型から摂取できるカロリーは200もないんだから
でも、その分愛情は何万カロリーも注いでるから
何万カロリー注がれても、愛情ではお腹は満たされましぇん
後はねェ 『 フ フ フ じゃ~ん 天使の羽 悪魔じゃないですよ~
天使の羽
看病の側ら取り急ぎ作ったので、何の飾り気も無いんですが (言い訳)
それとね ケーキ作りに四苦八苦してた夕方!思わぬ郵便物が届きましたぁ
これこれ またまた 『じゃ~ん
サプライズ
お友達がね みゆの誕生日を覚えていてくれて、わざわざ送ってくれたんだぁ
『すっごく嬉しぃ~ 』 幾つになっても、こんなサプライズは感激~ッ
公開Blog で言う事じゃないけど 『ホント、ありがとう我が良き友よ
でもこれ、バッグに見えて ピーピー(笛)付のおもちゃなの
せっかく!頂いた物を み ゆ のよだれで「ドロドロ、ボロボロ」にしそうで・・・って
やっぱり
『 アンタッ!言ってる矢先から はッ 鼻付けてるじゃん
この後一応 み ゆ には大切に「ドロドロ、ボロボロ」にする様には言い聞かせましたが
大切に「ドロドロ、ボロボロ」?
言ってる私も 聞いてる み ゆ 『 ・ ・ ・ 意味不明!理解不明! 』
ありがとう
オバちゃ~ん ありがとう~
こらッこらッ 『 オバちゃん 』 じゃないの 『 きれいなおねえさん 』 でしょ
                           (プレゼントを貰った時ぐらい)
今から手作りケーキを食べて、みゆのお誕生日会です。
『今日のみゆの幸せが少しでも皆様に届きますように

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

特    集

『 みなさ~ん、ご無沙汰してま~す 久しぶりだと何かから、書けばイィのか緊張するわ
そうそう、早いですねぇ 気が付けば、もう11月になっちゃいましたァ
『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 な~んて!月並みのお言葉から  ヘヘヘ 
ん~?久々だから今回は み ゆ の顔の特集を~ 』 ・ ・ ・ って、単にネタ無し
「何の特集?」 か って、 『 ふ ふ ふ これこれ
『流 し 目 特 集 ~
 み  ゆ  流 し 目
 み  ゆ  流 し 目
 み  ゆ  流 し 目
どうですかぁ?見事に流し目ってるでしょう
でッ!なんで?、この流し目線なのか~ッて言うと ・ ・ ・ ・ ・
写ってはいないんですが、目線の先には忍び寄る 『魔の手』 が!
『そうッ!』 主人が みゆのお気に入りワンコ に手を伸ばすもんだから
奪い取られまいと、警戒中のみゆなのであります
み  ゆ
『 あ ぁ ッ 』 それにしても、カワイすぎ~ィ
み  ゆ
カワイィから意味も無く 『 もう一枚UP 』 しちゃお~っと

 ランキングに参加してます
   “ ポチッ  っと お願いいたします

秋 晴 れ ~

スーパー台風が過ぎ去って、ホントいぃお天気が続いてます
皆さんの所はいかがでしたかァ この3連休?も好天に恵まれましたよねぇ
特に3連休真ん中(12日の日曜日ね) 朝、窓のカーテンを開けて ビックリ
『 なんじゃ これは~ッ     松田優作調らしいでしゅよ
みゆ家地方は、ほんと! 一つ無い 秋晴れ~
こんな日に何処か出掛けないなんて、と 思っても ・ ・ ・ みゆ家に予定はナシ
(世間で云われる連休と言うものに縁の無いみゆ家です)
『ん~ ん~ ヨ~シッ
ガ~ピ~ ガ~ピ~ いびきを掻いて寝ている主人をそのままに
少しでも行楽気分を味わおうと、早朝の名古屋港(ガーデン埠頭)
『うんうん 連休とは言え、朝7:00人影は少なし 御近所の特権ョ
全  景
『ねぇ スゴイでしょう』 見慣れた光景も秋晴れの空を背景に 映える 映える
ポートタワー
『 ・ ・ ・ あッ!』 これゴミじゃないですから。スキ放題に這い回ってるみゆですから
????
この静寂も数時間後には 人 人 人 で埋め尽くされるんだろうなぁ
『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 おっと!そんな事より みゆフィールド南広場に行かなくっちゃ
ヘヘヘへ へへへへ へへへへ
久しぶりの独占状態。人もまばらな芝生内を思い存分一人走りまくりィ~
『 ただ~ 遠すぎるし、早すぎて、イィ写真が撮れな~い
お~い!みゆちゃ~ん  もう、バテ気味
こうなればどうしようもなく、みゆママは遠目から持参のコーヒーを片手に監視
『 ふ ふ ふ 』 数分後。私のコーヒータイムに誘われみゆも水分補給に
給水!給水!
もっと!イィ写真をたくさん撮るつもりだったんだけどなぁ
やっぱり、一人でこの娘の相手をするのはむずかしすぎぃ
南広場から
「天高く!馬肥ゆる 秋」 かぁ 『 ・ ・ ・ 』 帰って、朝御飯 何!食べようっかな~ァ
南 広 場
何食べようっかなぁ~ って、言ってもアタチのメニュ~は決まってるちなぁ
南 広 場
 
  ランキングに参加してます
         ハロウィン

   “ ポチッ  っと お願いいたします
『 十年に一度のスーパー台風~ 』
(8日未明)みゆママの住む東海地方直撃 スゴ~ィ ワクワク・ワクワク
その進路図 (ちょっと!わかりづらかった でも見事にみゆ家の真上を
午後8時頃、みゆ家より南西に位置する地区に避難勧告~ッ (スゴ~ッイ
午後9時頃、みゆのフィールド。ガーデン埠頭の防潮扉閉鎖ッ (ヒェ~ッ
レインボーブリッジは閉鎖できなかったのに防潮扉は簡単に閉鎖されてしまったッ
レインボーブリッジ??? あッ!「何とか大走査線」の事だと思われましゅ
などなど、時間が経つごとにTVから流れる過激報道にッ みゆママは釘付け
それに伴い高鳴るみゆママの鼓動 今日はぜったい!寝る訳にはいかないわ
アタチもお付き合いちてます
誰かが来るの?
午前0時
窓から様子を覗く 『 ・ ・ ・ ・ ・ 』 確かにシケぶる様な雨は降ってるけど
TVから流れるような報道とはかけ離れてるんだけど ・ ・ ・ ・ ・
お母しゃん、まだ来ないでしゅか ?
まだ来ないの?
午前5時 : ついに東海地方上陸
『ア~ァ~ッ ダメ~ ついに!きちゃったわッ ドキドキ!ドキドキ!』
『 ・ ・ ・ 』 あの~ォ 雨も止んじゃってるし、風らしい風も吹いて無いんですけど~
いつもより静かな夜でしゅねぇ
むひゃむにゃ
『そうかッ 』 俗に言われる 「 台 風 の 目 」 に入ったんだよッ。
なら、数時間後には 『 フ フ フ
午前6時 吹き返しの風が~ァ~ ・ ・ ・ アレッ
『 おいッ TVウソばっかり報道するなよッ 』 
『 ねぇ みゆちゃん。またTVに騙されちゃったねぇ

Z Z Z
  
『 ・ ・ ・ ・ ・ って!人の膝にアゴを乗せて寝るな~ぁ~ッ 』 でもカワイィ
と、言う事で。報道されている様な被害 etc は、みゆ家では無く。
いつも通り?の、いえいえ!いつも以上の静かな夜が明けたのでありました
*御察しの通り。二人して寝不足ではありますが ・ ・ ・ ではでは、少しお昼寝を

追伸:被害を被られた地方・各位様には不謹慎な文面をお詫びいたします

  ランキングに参加してます
         ハロウィン

   “ ポチッ  っと お願いいたします

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

